スタートしてまもなくしてキジハタGET!ナイスー!ただどんどん怪しい天気に☂️雨は降る予報だったので想定内!ただ強風は想定外😂 雨風で嵐状態! 一旦避難!ただこれが恵の嵐になり、雨風が落ち着いたタイミングでポンポンポンと丸々した40㎝UP連発!やったー!悪天候の中頑張った甲斐がありましたねー🥹雨風で寒い中ご乗船ありがとうございました!